※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家族・旦那

旦那の実家があまり綺麗ではない方お風呂とか入るの嫌じゃないですか?😭…

旦那の実家があまり綺麗ではない方
お風呂とか入るの嫌じゃないですか?😭

別に散らかってるわけではなくって
普通にたぶん掃除機とかかけてるけど、
普段やらないところは本当にやらないっていう感じで、
お風呂場とか湯桶とかヌメヌメしてたり
体洗うタオルもいつからそれ?って感じだし
キッチンのスポンジもいつからそれ??で笑

綺麗にするはずなのに綺麗になってる??
って思っちゃって嫌です😂
神経質なだけですかね?😂

コメント

deleted user

私実家が私が結婚してから両親が離婚し、今は父と妹の二人暮らしですが散々な状況です(笑)
なので少し顔は出すけど泊まれないしトイレも躊躇してしまいます😂

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    そうなりますよね😂
    うちは結構、義実家行くので
    毎回嫌だなあと思いながら
    旦那が入って帰ろうと言う時は仕方なくお風呂借りてます😂

    • 8月27日
deleted user

それならシャワーだけしたらいいのでは?
もしくは「お邪魔してるので掃除します!」と掃除しちゃうとか、ボディタオルは「好みがあるので…」と持参するとか?

ちなみに…元義実家はテレビに出れそうなくらい汚かったのでそのくらい何も思わないですが😅

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    いつもシャワーだけさーっと浴びさせてもらいます!この前、湯桶(タライ?)はしれっと洗いました😅ボディタオル持参するのはいいですね!

    テレビに出れるレベルは次元が違うような気がするので、もはや比べようがないですね😂😂わたし自身が綺麗にしておかないと嫌なタイプなのでヌメヌメとかカビとかありえなくて笑

    • 8月27日