※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

奈良市でおすすめの産婦人科を教えてください。平野医院で産んだ経験あり。体重管理が厳しく、検診が辛かった。出産後の対応は良かったが、他の産婦人科も考え中。母子別室で美味しいご飯が食べたいです。

奈良市でおすすめの産婦人科教えてください♡
1人目は平野医院で産みました!!
体重管理が厳しすぎて検診が辛すぎました。。
出産後の対応は素晴らしくまたここで産みたいと思いましたが、検診が怖くて違う産婦人科も見てみようかなと思ってます。
母子別室でご飯がおいしいところがいいなぁっと思ってます🥺
もしよろしければ教えてください。

コメント

ママリ

私は中野産婦人科で産みました。家から近いということも含めて。
体重に関しては、10kg以内でと言われましたね。2人目の時は1ヶ月前の検診との間で2kgほど増えた時には注意されましたが、そこまで厳しくはなかったと思います。

産後0日目は部屋食でママさんの身体休めもあり、別室で授乳もなしです。(産まれる時間帯にもよりますが…。)
産後1日目から授乳室に行くような感じで、基本別室です。
部屋に連れて行っても全然構わないですが、夜とかは体調見て預かってくれます。

ご飯はめちゃくちゃ美味しいです。そのために選んだようなものです私は♡
入院中に1回だけフレンチかイタリアンディナーがあり(曜日で分かれます)、おやつタイムも、1回だけあります。
今はコロナ禍なのでないですが、こんな状況じゃなければフェイスエステもありました。