※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊活

排卵痛があるけどまだ排卵していないかもしれない。排卵痛から排卵までの時間は個人差があるけど、経験談を聞きたい。

排卵痛について質問です。
昨日の夕方から排卵痛があったのですが、今朝排卵検査薬を使用したらまだ陽性反応でした。まだ排卵していないということですよね?
また排卵痛があってからどのくらいで排卵すると思われますか?
個人差があるのは承知していますがみなさんの経験談を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします(*^-^*)

コメント

nao

わたしは排卵痛はないですが、
今月排卵出血と思われるものがあって
生理日と逆算すると、排卵の二日前に出たようでした😳

排卵痛があってまだ排卵してないようなので今日から1日おきくらいに
仲良ししてみてはどうでしょう?♡゚
排卵後では、なかなか妊娠しずらいと聞いたので...( ⋅ ̯⋅ )

• ちょび

ちょび

捺都ままさん☆
    排卵出血ですか(゜ロ゜ノ)ノ
    出血したら今まさに排卵してる!?
    って勘違いしそうです
    実際排卵痛も、排卵してるから痛いんだなと思っていました(^^;
    さきほど仕事から帰ってきて排卵検査薬を使用したらまだ陽性反応でした。。。
    25日の夜にタイミング取ったのが少し早かったかなって後悔してます(^^;
    タイミング取るのはもう難しいので、今回の経験を次に生かせたらなと思います。
    あとは精子が長生きしててくれたらなって少しの希望を持ちつつ生理予定日まで過ごそうかと。
    ありがとうございました( 〃▽〃)

• 9月27日