※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

個人病院で働いている女性が、大ベテランの一人の滅菌方法に合わせるのに違和感を感じ、辞めることを悩んでいます。

仕事、嫌だと思ったらすぐ辞めたことのある方いらっしゃいますか?

個人病院(歯医者)なのですが、大ベテランさんが3人程働かれています。

滅菌をするときの置き方が細かいと感じてしまって…🤣

普通に置いて滅菌できるのですが、大ベテランの1人が
こだわりがあるみたいで『あれー?倒れちゃってる。これは私は全部この並べ方が好きなんだよね』と言われたのですが、私がやった訳ではなく他の大ベテランさんがやったと思います。だけどそのこだわりのある人のやり方に合わせないといけないということですよね?💦 残りの大ベテランさんには特に言われなかったのですが…

すでに合わないと感じてしまいやめようと悩んでます💧

コメント

正社員じゃなければ、辞めていいと思いますよ😊
ただ、変な人、合わない人はどこにでもいると思っておいた方がいいかも😣
他のベテランさんに聞いてみるのはどうでしょう?
⚪︎⚪︎さんにこの置き方でって言われたんですけど、絶対そうしなきゃいけないですか?してますか?って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊パートです!なんだか大ベテランに囲まれてやりにくくて💦25年くらい働いてるみたいで。どこにでも苦手な人はいますよね😂私はすぐ嫌になってしまうのでそこも改善したいです!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

長期予定のフルタイム派遣社員を6日で辞めました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊辞めるときはなんて伝えましたか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣会社の人に、派遣先に合わない人がいて食事もできないし、眠れないので辞めたいですって言いました🥲

• 8月27日
姉妹ママ

はい🙋🏻‍♀️若かったのと、子どもがまだいなかったのもあり、合わないと思ったら1日でも数ヶ月でもすぐ辞めてました😂時間の無駄なので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊お子さんが出来てからはどんな感じですか?私もすでに1日で辞めようとしています笑 お母さんなのに情け無いでしょうか?😂でも合わないのにやるのもキツいですよね💦

• 8月27日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

子ども生まれてからはまだ仕事してないのですが、うちは保育園予定なので、もし新しい職場が会わなくても数ヶ月は我慢するしかないのかなと思います🥺
    全然情けなくないですよ!!
    ただでさえ子育て大変なのに、仕事くらい楽しくしたいと思っちゃいますもん🥺
    お子さん幼稚園ですか?
    それなら相当家計が苦しいとかじゃない限り迷う必要ないかなと思います😊

• 8月27日
ばたこ

私も4ヶ月ぐらいのパートを辞めますよ!
合わないんです、とにかく(笑)
子供にも優しくなれないし…
どこに行っても合わない人はいるとはわかってますよね‼️でも我慢できないんですもん良いじゃないですか✨