※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
住まい

皆さん、お家の脱衣所(脱衣場)には何を置いていますか⁉️我が家は洗濯機…

皆さん、お家の脱衣所(脱衣場)には何を置いていますか⁉️

我が家は洗濯機と洗面台があって、着替え(下着やパジャマ)、タオルなどは部屋に収納しててお風呂の度に持っていってるので、何を置いてるのかなぁと思いまして。洗濯機の横には洗剤等置いてて、洗面台下にはシャンプーやハンドソープなどの詰め替え等置いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

タオル類と下着は置いてあります!
あとは洗面系のストックや、洗濯系のストックなどです🤗

はじめてのママリ🔰

タオル類
下着
今時期の娘の服
私の下着、靴下
旦那の下着、靴下
あとは細々した物(クリームなど)
ですね🤔🤔

タオル類、下着、パジャマ、部屋着、洗剤などのストックなどを置いてます😊

はじめてのママリ🔰

洗濯機、洗面台、タオルとかをおく棚、体重計、洗濯物をいれるかごをおいておく小さい棚?みたいなやつ、ドライヤー、ゴミ箱がおいてあります!
バスマット、フェイスタオル、バスタオル、洗濯ネットは棚の上
洗面台は歯ブラシとか細々としたもの
洗剤ストックと歯ブラシストックが洗面台の下に収納

洗濯物いれるかごがおいてたる棚?みたいなつの上に髪ゴムとブラシ、鏡、お風呂のおもちゃがおいてあります
お風呂の中におもちゃおいておくとカビるのでうちは脱衣室においてます

ことなぽん

皆さん、ありがとうございます。
下着やタオルなど置いてる方多いですね。
シャンプー等も無くなりそうな時に買うのでストックもなく。
ちょっとレイアウトというか考えてみようと思います😊