※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
子育て・グッズ

今日の一歳丁度の子の昼ごはんはマックのパンケーキのみ🤣こんな方いらっ…

今日の一歳丁度の子の昼ごはんはマックのパンケーキのみ🤣
こんな方いらっしゃいますか😭?

今日は予防接種なので絶対マック寄ろうと思ってました!
お昼を適当にする罪滅ぼしに、今日の娘の朝御飯は野菜スープと炊き込みご飯、卵焼きと栄養満点に!

お昼はマックパンケーキ🤣
いいですよね🤣??
わかってます、一歳なりたてでNG飯なのはわかってるんです🤣
今日だけです😭
はぁ、良いって言ってください😭笑

コメント

はじめてのママリ

たまにはいいと思います!
息抜き大事です😊

おみん

朝ごはんそれだけ食べてたら十分ですよ〜🥺わたしなんか朝はごはんとチンしたウインナー、昼はマック…そんなの全然ありまーす😂