※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
家族・旦那

明日で38週です。旦那についてです。趣味が釣りの旦那ですが、今いつ…

明日で38週です。旦那についてです。
趣味が釣りの旦那ですが、今いつ産まれても良い状態の時に夜や時間が出来たら釣りに行きます。何かあったらすぐに帰ってくると言ってますが、そういう問題じゃないというか…なんなら土日休みなので金曜とかには言わなくても手伝いするというか、なんか無いのかなと思ってしまいますが、わがままでしょうか?釣りに関してもすぐ帰って来ると言ってるので行かせて良いものでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も釣りバカで
産後もこっちは夜中授乳で何回も起きてる中、
旦那は釣りに行ったりしてました。
それがあって今は旦那に愛情のかけらもないです。
うちの旦那の釣りバカ度は
本当に病気並みです。

産後にやられたら本当に一生根に持っちゃうと思うので、
今のうちもうやめさせた方がいいと思います!
本当にたまにか、子供がある程度大きくなってからとかにしてもらいましょう!

ママリ

うちも釣りバカ旦那です

金曜日の夜から出かけて
日曜日の昼間帰って来ます

疲れ果てて
帰ってきたら
魚さばいて風呂はいり
寝ます

家事とかさー
やれや!ってなります。

雨の日はウチにいて
家事や育児に積極的に
参加するんですけどね😥

釣ってきた魚も
食べきれずに冷凍もパンパンで
近所にあげたり
親戚にくばり…

ハッキリ言ってそんな
魚たくさんいらないです!
いらないから家に居ろ!
って感じですね😠

私が臨月でもぜんぜん
釣り行ってましたよー💦

       チョッピー

ウチも釣りバカですが~(´▽`)ノ海も川も釣り堀も~車中泊でもいってしまうくらい~
37週で二人で竿をふってました(≧∇≦)b
でも、一人目産まれてからは金魚釣りくらいしか行ってないです。
次の子産まれるときは、いけないですよ~上の子が可哀想なんで連れ出して遊んでましたよ。ずーっと長くやるつもりなら、自粛して奧さんと子供のために尽くすのが夫でしょって渇いれてあげたいですね!!