※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠38週で大きめの赤ちゃん、早く産みたいですが、難産経験で不安。陣痛のサインや出産の心配があります。

妊娠38週、赤ちゃんはすでに3700g越え…!
なのに、子宮口が少し柔らかくなってる程度で産まれる気配なし😭
体重は誤差があるとは思うけど、一人目も大きめで難産だったから早く産まれてほしい😭😭
こうしたら陣痛きたよ!とかあれば教えてくださーい😭😭
前回が大変すぎたので出産が恐怖…難産怖すぎます…

コメント

はじめてのママリ

38週で3700ですか👀💦
出産頑張ってください💪✨

私は今日産みたいな~と思ってオロナミンC飲んで、夜ご飯に焼き肉行って、その後夫婦で1時間散歩したら3時間後に陣痛きてあれよあれよと産まれました!今回も37週に入ったら 全部試そうと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

1人目は36週5日で出産しました。

もう、太りたくない!!と暴れて
家の中歩き回ってたら
次の日破水しました!!
2390gです!

2人目は、37週5日でした。
子宮口2cmだったけどこれまた
暴れて歩き回ってたら
陣痛が来て出産しました!2802gでした!

243

ラズベリールーフティー飲んで乳首マッサージしたら陣痛きました🥰

ゆの丸

3700gbigですね🎵

1人目2946g
2人目3074g

37週で2900g
40週で3300gだそうですが…どうなんでしょう😓


1人目も2人目も、4時間以内には出産しているので
3人目も早く産まれてほしいと思っている私です👍️✨

はやく出産に繋がりますよ⇒に👶💕

みかん


みなさま、コメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦
今日は焼肉を食べ、上の子と一緒に外を歩き回ってきました!
まだまだ出産までは遠そうですが、出来ることを頑張りたいと思います💪
安産でビッグベビーに会えることを願って…!笑