※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳までの子どもでコロナにかかった方の症状について知りたいです。

3歳までくらいのお子さんで
コロナにかかった方いますか??
日に日に私が住んでる地域にもコロナが近づいてきて、対策はしていますが、覚悟はしたいと思ってます。
ただ、小さい子の陽性の場合の症状の情報がいまいちなくて😢💦
もし良ければ、どんな症状があったとか教えていただけたらうれしいです😣😣

コメント

ママリ

旦那の職場でクラスターが起こり娘が1歳の時に家族全員でかかりました。
娘は無症状の陽性でした。発熱もなく何も無くただただ陽性がでたのみの元気に家の中走り回ってました😅
私が1番きつかったです🥲

• ままり

ままり

貴重な情報ありがとうございます!娘さん無症状だったんですね!ママリさん回復されて良かったです☺️

• 8月27日
もな💅🏻

5歳ですけど、コロナ陽性になりました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!差し支えなければ、なにか症状などはあったか教えてもらうことできますか🥺?

• 8月27日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

発熱のみです!!!💦

• 8月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺🥺

• 8月27日
なめこ

0歳と3歳の時に、家族全員で罹りました。
子供達は完全に無症状でしたよ!PCR受けた病院の先生も、子供はほとんどが無症状か、軽い風邪くらいだと言ってました。
データを見ても、子供は対コロナに関してはかなり強いですね。日本では死亡・重症化ともにゼロ、デルタ株が猛威を振るい切ってる欧米でも、重症化はかなり稀な例みたいなので、どちらというと、親が症状が出て、子供も検査して陽性、というパターンが多そうです。

• ままり

ままり

貴重な情報ありがとうございます!病院の先生も言葉やデータなど、詳しく教えていただきありがとうございます。
    とても安心しました。
    引き続き、気を引き締めて備えたいと思います☺️

• 8月27日