※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

産後2週間で下の子を連れて、上の子の保育園の送迎は早いでしょうか?里帰りなしで戻った方の経験を教えてください。

産後2週間で下の子連れて、上の子の保育園の送迎って早いですか?(><)

私は里帰りせず産後自宅に戻られた方で教えて頂きたいです!!

コメント

deleted user

退院後即連れてきてるママ居ましたよ。
本当に即だったので産後1週間とかです。

お母さんの体調が良ければ大丈夫かと。

ポッキー

まさに産後2週間で保育園送迎しました!というかしてます!暑さもあって可哀想ですが😭

momo

私も里帰りしないので、赤ちゃんも連れて
上の子達を送り迎えする予定です😅

Yuu

幼稚園でしたが、退院後すぐから送り迎えしていました。
門で受け渡しなので、さっと連れて帰ってました。
徒歩5分ほどの園で、ベビーカーで行っていました。

はじめてのママリ🔰

私は産後1週間で保育園の送り迎えしてます…😂😂
連れて行きたくないですがまさか置いてくわけにも行かないので🤦🤦

はじめてのママリ

産後1週間と言う方いましたよ!
うちの保育園は事前に連絡もらって赤ちゃんと在園児が近づかないようにしてました°°

しお



この度はコメント頂き誠にありがとうございました!!
一斉の返信大変失礼致します🙇💦

赤ちゃんと自身の体調を見てできる限りでやろうと思います😊✨

アドバイス等頂き誠にありがとうございました!!