※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

神戸市の妊婦優先ワクチン予約で電話がつながらず、早く打ちたいですが9月中旬にモデルナの予約は取れています。

神戸市の妊婦優先ワクチン予約
全く電話つながりません〜( ; ; )
本当に予約できるのかな💦
一応9月中旬にモデルナの予約は取れていますが、出産間際になるので早く打ちたいのですが⚡️

コメント

ゆかんこ

私も今かけてみましたが「ただ今回線が混み合っております。しばらく経って掛け直してください。」のアナウンスが流れてました😂

同様に9月にモデルナの予約は取れていますが、少しでも早く打ちたいし、できればファイザーが良いなと思っていましたが、予約が取れる気がしないですね😅

• うずら

うずら

朝からずっとそのアナウンスです😓
    ちゃんと繋がって予約取れた人いるのかな...ってレベルです笑💦

さっきノエビア確認したら、空きが出てて8.31に予約変更することができました‼︎
    なるべく早く打ちたいし、同じくファイザー希望です😞

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

昨日70回以上📞かけて、15時頃電話つながりましたよ!今週末の予約(ファイザー)も取れました。
ただ予約の手続きに20分以上かかりました💦初日でコールセンターの担当者もバタついていたのかもしれませんね😓

• うずら

うずら

私も16時ごろに繋がり今日ファイザー打ってきます🙄
    皆さん一斉にかけたんですかね🤣

• 8月28日