※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
子育て・グッズ

添い寝で寝ているとき、寝返りしない工夫や確認方法について相談です。

朝まで寝てくれないかな〜とずっと思ってたけど、
実際朝まで寝られるとお腹空いてないのかなーとか
うつ伏せで寝てることが多いので心配で起きる回数が増えて寝た気がしません🤣!!
添い寝で寝ているのでたまに私の袖つかみながら寝てたりして可愛い🥺♡キュン...って1人でなってます笑笑

添い寝で寝てる方寝返りしない工夫とかしてますか?
それとも諦めて自分が、何回も確認してますか?

コメント

ぽんぽこ

寝返りがえりができるようになるまで、夫とシフトを組んで確認してました😅
うつ伏せ寝そのものより、それで親の枕や布団に埋まるのが怖かったので、息子の脚あたりに親の頭が来るようにして寝てました!

  • まま🦖

    まま🦖

    寝返り返りするの待つしかないですよね...シフトを組んでですか😂!
    確かにそうですよね。
    ぽんぽこさんの参考にさせて頂きます!

    • 8月27日