※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

息子が一重で悩んでおり、自分に似ていることが嫌だと感じています。二重になって欲しいと思っており、二人目の子供を作る勇気が出ません。自分の遺伝子や外見にコンプレックスを持っており、二重整形や一重を馬鹿にする記事に責任を感じています。二重や一重の理由や、遺伝子について考えています。息子の将来や自分自身に対する気持ちに苦しんでいます。

息子が私に似て一重!!!
ずーっと悩んできたので旦那に似て二重になって欲しかった
っていまだに思ってしまいます。
二人目が生まれてまた私に似たら?と悩み
二人目もなかなか作る勇気が出ません

インスタ見ても、外に出ても二重の赤ちゃんをみると
いいなー。って自分を責めます。自分の遺伝子大嫌い

それにインスタ開くと「二重整形」が出てきたり
「一重でいじめられた。一重に人権はない」とか
一重を馬鹿にするような記事もよく見るし

なんで😇😇😇😇😇😇
何でそもそも世の中にひとえ、ふたえ、ってあるの?

前世に何かした罰?

旦那もたまに息子ってもう目大きくならないのかな?って
心配してます。ごめんね、それわたしの遺伝子

あーあ、いつまでこの気持ちと戦えばいいんだろ〜
こんな自分が大嫌いです。。

批判等いりません

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も二重幅広くておめめぱっちりですが、娘の目は小さい時の私にそっくりで、、二重の線はありますが基本一重、具合悪い時とか眠い時は二重になります😮‍💨
それもあって、旦那の方には似てるって言われることがないです。
小さい時の私には激似なので写真見せたり知ってる人は私に似てるね!って言ってくれますが・・・
旦那の目に似てくれればなあて正直思います。
だけどとっても可愛いし、一重だろうが二重だろうが関係ないですよ!男の人でも一重でイケメンな人だっているし女の子もそう!一重でも可愛い子いるし!
お気持ちわかりますが誰が悪いわけではないので。もう少し気楽にしましょ!

ママリ

一重だろうと二重だろうと、要は見た目はバランスですよ。
バランスさえよければ、見た目は美しくみえます。

見た目が良くても内面を磨かないと人間関係(仕事も恋愛も)うまくいきません。

人間関係を良くすることで、幸せにもなれます。

あとは人それぞれ好みがあるので、
一重だから〜…って思い詰めなくても大丈夫ですよ☺️
ちなみに私は男性だと一重の方が好みです☺️

ぽんぽこ

一重いいじゃないですかー🥰
玉木宏も反町隆史も高橋一生も永山瑛太も一重ですよー👍
息子も一重ですが、めっちゃ角度を調節すると小栗旬になります😛

安くて高品質な二重手術もありますし、アイプチもありますし👍
一重なら、本人次第で二重になることも選べます!
なんならファッションに合わせてアイプチしたり外したりするのもできちゃいます😊
オシャレの幅が広がって良いと思います!🎊

♡5kids mama♡

私二重、旦那腫れぼったい一重です!
四人目子供いますが、一重と二重、綺麗に二人ずつわかれました!www

のんの

男の子ですよね?一重のほうがいいじゃないですか!私はぱっちり二重の男の人苦手です。
特に男性なら、一重のイケメンはたくさんいるし、よく調べられてる二重整形はほとんど女の人のものかなーと思います。
妹がいて、ぱっちり二重なのですが写真見ると3歳くらいまで腫れぼったい一重→片方だけ二重→6.7歳では完全に二重になってましたよ!

パンケーキ🥞

めっちゃ分かります!!!
私も一重でずーっと悩んでました!なんなら今も自分の顔というか、目が大っ嫌いで憎らしいです!!!
メイクしても映えないし、どうやってメイクしろと?って思ってます😂
世の中、二重の人多いのになんで私は一重?一重でも大きくて可愛ければ良いけど、私なんて横も縦も小さくて目がどこにあるのってレベルです🤣🤣🤣
でも皆さんと同じ意見で、男の子は一重でもイケメンになれます♡大丈夫です!ちなみに私は息子が一重だけど可愛すぎるし、イケメンになれると思ってます😂❤️

私自身は夜な夜な整形の症例ばっかり見る日々ですけどね😂この悩みは整形しない限り無くならないんだろうなと思って生きてます。