※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

お子さん二人以上いるママさん🙌旦那さんと仲良しする頻度はどれくらいで…

お子さん二人以上いるママさん🙌
旦那さんと仲良しする頻度はどれくらいですか🙄?
私も旦那も性欲に関してはホントに普通な感じです🙄
月一回あるかないか…くらいですが
子供一人のときはもう少しあったような🙂
寝かしつけやヤンチャな上の子でてんてこ舞い状態
プラスまだ下の子が6ヶ月なのでそれどころじゃないので🤣
上の子下の子歯磨き〜!オムツ〜!授乳〜!!
パパは上の子と寝たげて〜!(パパ大好きなので)
と、そのあと私は残りの身の回りのことをして就寝。という感じでお互いバラバラに就寝するオチです🤣

みなさんもそんな感じでしょうか🙄?

コメント

いちご

付き合った頃と変わらないですかね^^*
20代前半夫婦です!
週4回~5回はしてますかね笑
生理の時以外は結構してますね!
生理きたーって旦那さんにゆうとできないーってショックうけてます笑
私がベッドに行かないと旦那さんも意地でもベッドに行かなくて常に私の横にベッタリいるので可愛いです笑

  • のんちゃん

    のんちゃん

    可愛いご夫婦ですね…🥺💓
    お互いホントに大好きなのが文章で伝わってきます😳
    私は20代半ば、旦那は40代前半と、かなり歳が離れてるのもあるし、仕事で疲れた旦那さんはすぐ寝ちゃうんです🤣🤣
    歳には勝てないみたいです🤣笑

    ご回答ありがとうございました☺

    • 8月27日
ママリ

26歳夫婦ですが週3~4する時もあれば週1の時もありバラバラです☺️

バラバラで寝る時はやらないです!
やる時は子供達先に寝かせてからですね💕

deleted user

我が家は行為は週一ペースです。
旦那の帰りが遅く、一人で寝かしつけまでやるので、旦那が帰ってきてから二人で晩酌してます。
3人目が0歳の時は正直疲れ果てすぎてヤル気ほぼ起きませんでしたが、頑張って相手してました😱
最近よくやく余裕持って営めてます‼︎笑

ママリ

週に2〜3くらいですよ☺️
隙を見てはちょっかいばっかりでうざいですが、笑
上の子寝るのが遅いのでするのも遅くなりますが、起きてて〜って言って寝せないようにしてきます🤣
して絶対隣で寝るて言って2歳と場所の取り合いしながらねてます!笑
大人気ないな〜て感じで笑えるけど幸せな光景だなって感じです🤣

▶6人の怪獣

週一ペースです😁
うちはみんなよく寝てくれる子なのでするのに困る!ってことがないので😂

🧸☾·̩͙⋆

うちも月1あるかないか…
たまに多くて月2くらいです🤣
性欲は主人の方があまりない、
私も主人ほどではないですがない方かもです🤔
なのでホントたまにしたくなった時にする、という感じですかね笑
するより2人でTV観て晩酌する方が楽しいです😂

就寝に関しては、主人と上の子が2階、
私と下の子が1階で寝ていますが
寝るタイミングは一緒です😊

はじめてのママリ🔰

うちは皆一緒に布団行って
おやすみ〜って寝ます!

なのである時は週2です😊

はじめてのママリ

みなさん凄い…
うちは今最高記録で半年してません😅
三交代でしかも寝るとこ別なのでそういう雰囲気なることがなく😅
仲は悪くはないですがラブラブとは程遠いです🙄

  •  ぺこ

    ぺこ

    うちも同じです。
    まだ半年以内だと思ってますが、記憶にないくらい前の出来事です(笑)
    旦那はいつも朝は早くて帰りは遅いので、すぐに寝ちゃって…😅
    朝にちょっかいをかけてくることはありますが、子ども達も起きてるので、それ以上はおあずけ…
    まだまだ記録更新中です(笑)

    • 8月30日
eq

子供3人
40代
付き合い含め26年になります。
週2〜3です☺️

子供がいると出来ないタイミングがあるので減りますよね😊