※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから旦那を受け付けなくなり、触られるのも無理!ってなってまし…

妊娠してから旦那を受け付けなくなり、触られるのも無理!ってなってました。出産したら治るかなと思ったのにまだまだ無理な気がします🥲嫌いじゃないのに嫌って矛盾だけど拒否してしまう。

生まれてから夜は旦那がほとんど見てくれてありがたいのに癒してあげることすら出来ない。これってなおるのかなと心配です🥲

皆さん同じ感じになった事ありますか??🥲

コメント

ママリ

2人とも産後なりました!

授乳期間終わるまで触られるの無理でした🥲
嫌いじゃないのに触られるとイライラしてしまって💦

下の子の授乳期間終わった途端私の方が爆発してます😂

ももんちゃん

私がいまだに同じ状況です😓
2人目妊活スタートしましたが、全然気持ちはいらないし早よ終わってって感じです。

嫌いじゃないのに生理的に無理ってこういう事かって感じです😥

旦那が可哀想ですが、、

ママリ

生後半年くらいまでは無理でした😂
肩とかは平気だけど、胸は赤ちゃんのもの!と思ってたしお尻触られるのも気持ち悪い!と多分顔にも出てたとおもいます笑