※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との関係に不満があり、癒しを求めています。収入はよくて育児も手伝ってくれますが、モラハラ気味で寂しいです。容姿を褒めてくれず、出会いを求めることに罪悪感があります。同じ悩みを持つ方、いますか?

夫と一緒にいても大切にされている実感がなく、どこかに癒しを求めたくなります。
収入がよく真面目に働いていて、忙しいながら育児も可能な限りしてくれますが、発言がモラハラ気味ですし、クールで寂しくなります。
怒ると「バカじゃないの?」などと平気で言うのでつらいです。喧嘩したあとは謝ってくれますが、私はなかったことにできない性格で。
容姿も磨いているのに褒めてくれないし、さみしいです。
アプリで出会いを求めたくなりますが、だめですよね。
包容力のある旦那さまを持つかたが羨ましいです。
同じ悩みを持つかた、いますか?

コメント

kaaa

私も喧嘩して旦那にイラついたりで
同じようなことを思い
アプリで色んな人と話したり
してましたが、アプリでの
出会いはほんとに
おすすめしません😅
変な人・変わってる人が多いです😅
あとみんなヤリ目的です😟
違うことで癒し、ストレス発散しましょ〜🥲!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね💦
    男性は、レスで体が寂しくて登録する人が多そうですよね😅
    女性は心が寂しいから登録するイメージですが。
    癒し見つけたいな~。
    この前女性用の風俗を検索してしまい、末期だなと思いました。
    ちなみに話を聞いてもらってデートする目的の利用です。

• 8月27日
ザト

今はもう全然悩んでませんし、我が家は夫に養ってもらってないのでちょっと違いますが、喧嘩して馬鹿にしてくるところとそのあと一応謝罪があるところだけはうちの夫も同じです!
これでも息子が産まれる前は毎日喧嘩して「お前生きてる価値ないね」と言ってたので、今は見下したり馬鹿にしたりする程度で、だいぶマシになった方です😥
私の場合は夫に褒められたいとも思わないですし、夫にも他の男性にも興味ないので褒められても嬉しくなくて…むしろ家族以外の男の人と話すのも仕事以外だと面倒です。あ、もちろん芸能人級のイケメンなら大歓迎です😍
お子さんがいま2歳なので、そろそろ「ママが大好きだよ❤️」って言ってくれそうですよ👀
うちの息子も私がネイル替えたりマツエク行くと「ママ可愛い」って言ってくれるのでめちゃくちゃ癒されます💕
アプリでどうでも良い男性に煽てられるより、本心で息子さんに褒められる方が絶対癒されるので、それを楽しみにするのが良いと思いますよー✨✨