※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

離乳食を食べたがりません。急に嫌がりだして、二回食も嫌がる。メニューは同じなのに、前は残さず食べていたのに大泣きする。理由や解決法を知りたい。

離乳食を食べたがりません....

昨日まで普通に食べてくれてたのに、朝から急に嫌がりだして....
二回食なのですが、どっちとも嫌がって....

メニューはいつもと変わらず....
今まで残さず食べてくれてたのに大泣きするんです😭

そういう時期?😭体調悪い?😭なぜ?😭誰か解決法教えて😭

コメント

ひまりゅう

悩みますよね〜!!
うちの下の子も今6ヶ月ですが全然食べません😆
6ヶ月に入る少し前からやっと始めたのでまだ3週目ですが、毎日1口で終了でなーんも先に進みません🥲

もう2回食なんて頑張られてますね!💕
上の子が本当に食べない子で、大泣きしてました!
何してもだめ。抱っこしても反り返り余計だめ。食べ物変えてもだめ。
でも、食べます。
もう食べなくていいと言うほど、食べるようになるので、焦らず頑張りましょー!😍
そういう時期だと思います!😙
一応、体調にも気をつけてください、このご時世なので…

• 😊

😊

離乳食始めて1か月こんな事が今までなかったのでこの先思いやられてました😭
    口元にスプーンを持って行くだけで、スプーンを掴んで投げて大泣きで大変です(笑)
    そういう時期を頑張って乗り越えます(><)
    お互い気をつけましょう💦どこにも行けずストレスも溜まりますが...😭

• 8月27日