※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

母親と父親の違いや、妹が娘を遊ばせることについての疑問を持っています。過保護や自由、娘の扱いに関しての考え方の違いについて悩んでいます。

母親って何、父親ってなに。

父親は好き勝手してんのに
なんで母親は自由もないの?
過保護?どの口が言ってんの?
まだ3歳なのになんで20歳の妹とその友達と娘
遊ばせないといけないのかな?
もし入院沙汰になったらちゃんと怒るの?
そーなったらどーするの?

妹も妹
なんで友達と自分と娘だけで遊べると思ってるの?
娘って命なんだけど。物じゃないんだけど。
可愛い時だけ可愛がればいいってわけじゃない。
ものと違うんだけど?
うちの考え方違うの?

そんなこと言うなら産んでから言ってくれない?
産んでもないくせに過保護だのなんだの言うな。
好き勝手してんじゃねー。

コメント

ままりん

3歳の子どもを子育て経験もない保育士でもないひとに預けるなんてありえないです

お子さんを守れるのはママさんだけだと思います!
過保護なんかではないです!

びっくりしてコメントしてしまいました😱

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那はうちではなく妹の味方をしていました。
    何が正解なんだかわかんなくなってきました。

    • 8月27日
  • ままりん

    ままりん

    なつみかんさんの意見が正解だと思いますよ!

    調子のいいこと言う人って、何かあった時には絶対責任取ってくれませんよ💦
    辛いでしょうが、お子さんを守ってあげてください😭

    • 8月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    妹もうちにLINEしてこず旦那にしたのもイライラしますが、旦那は何も考えずにok出したらしくて最終的にうちが過保護だと妹に言ってわけわかんないです、💦

    • 8月27日
はる🌸

相手と子供に信用が
出来るまでは無理ですね!!

間違えてないです🙆🏻👌✨

てかなんの遊びするの?笑
本当にいいところだけ、可愛いところだけ
可愛がれば言い訳じゃないですよね

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    インスタ上げたいがために可愛がってるところも何回かみてるので余計嫌なのに旦那は妹の味方して余計イライラしてます⚠️

    • 8月27日