※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
妊活

生理2日目にお尻の奥が痛み、子宮内膜症を疑い受診。子宮内膜症の疑いあり。妊娠までの経験を知りたい。不安なので教えてほしい。

前回の生理2日目に
お尻の奥がズキンッと痛くなり
子宮内膜症を疑い、
産婦人科に受診しました。
結果は子宮内膜症の疑い、でした。

子宮内膜症や疑いと診断された方
妊娠までどれくらいかかりましたか?🥺
個人差があるのは重々承知ですが
ネットで調べていると
不妊の原因にもなると書いてあるのを見て
不安になっております😭

2人目妊活を始めたところなので
もし、よろしければ
教えて頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

回答じゃなくて申し訳ないです。。
私もたまにズキンと痛むことがありますが、子宮内膜症と診断されたことがなく。

エコー検査でわかるものですか?
見落とされてたら、、と思いまして。
今不妊治療もしています。

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    こんばんは🌛
    私はエコーと内診を
    してもらいました!
    内診でここらへん痛い?とか
    聞かれながら診察しました!
    でも、結果は疑いでした🤔

    お尻の奥がズキンッと痛むのは
    子宮内膜症の可能性が
    高いようですよ!
    先生にはお尻の奥がズキンッと
    痛むことは伝えてますか?☺
    もし、伝えてないのであれば
    伝えてみるといいかもですね😊

    • 8月26日