※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ🌸4boysMAMA
妊娠・出産

妊娠中でお腹が下ることが心配。35週検診で赤ちゃんの体重が2840gで、4000g近くまで育つ可能性あり。早く産まれてほしいと思っている。

お腹下がってますか??
4人目にも関わらず毎回お腹が下がったというのが分かりません、、、
先週の35w検診で2840ありました。
このままのペースだと4000手前まで育ちそうとの事で早めにでてきてくれないかなーと思いながら撮ってみました(´・ ・`)

コメント

ママリ

こんばんは、私も4人男の子の母で
4人目は3600gでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
下がってるような気がします👀

  • ちゃろ🌸4boysMAMA

    ちゃろ🌸4boysMAMA

    こんばんは!
    4人目3600あったんですね!!
    うちの次男3766gあって出産時肩甲難産になってしまってすぐ泣かなかったんですよ(´;ω;`)
    なのでそれ以下で産みたくて👶
    早く出てきて貰えるようにお願いしまくります❤

    • 8月26日
ママリ

下がってると思います!
すごいお腹の形ですね!😳

  • ちゃろ🌸4boysMAMA

    ちゃろ🌸4boysMAMA

    こんばんは。
    下がってますかね?
    毎回前に突き出て行くんですよ😂
    後ろから見たら妊婦には見えないと言われます( °_° )

    • 8月26日
mayu

下がっているように見えます🥺
4000手前までは凄いですね!
私も上の子の時大きくて3500超えそうだからとの事で誘発分娩にして陣痛促進剤を使いました!

  • ちゃろ🌸4boysMAMA

    ちゃろ🌸4boysMAMA

    次男も大きく3766gありました😅
    通ってる病院が計画分娩をしていなくて自然に陣痛が来るのを待つ方針なんですよ(´;ω;`)
    ひたすら動きまくって早く出てきて貰えるように頑張ってみます!!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

はっきりと下がってるな!!って思いました✨

  • ちゃろ🌸4boysMAMA

    ちゃろ🌸4boysMAMA

    こんばんは。
    本当ですか!?🙂
    毎回ただお腹が前に突き出て行くので全然下がったとか分からないんです💦
    大きくなりすぎないで早めに産まれてくれればと思います!!

    • 8月26日
はじめてのママリ

わぁー!✨下がってますねー!!!

  • ちゃろ🌸4boysMAMA

    ちゃろ🌸4boysMAMA

    皆さんが言ってくれてるので下がってきてくれてると思って動きまくりたいと思います💓

    • 8月27日
すぽんじ

さがってますね、それにしても4人も産んだのに美しすぎるお腹と背中周りに肉がついてない!!!すばらしーです😭ひとりめから妊娠線and贅肉やらかしてます(笑)

  • ちゃろ🌸4boysMAMA

    ちゃろ🌸4boysMAMA

    前駆ばかりで全然陣痛に繋がらずソワソワしてます😂
    今回はまだ免れてますが前の下腹部に次男の時に出来た妊娠線がひそかにあるんですw
    体重管理って大変ですよね(´・ ・`)

    • 8月29日