※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

悪阻中で掃除ができず、特に水回りが辛い。旦那は手伝ってくれるが、子供がいるため頼りきれない。皆さんはどうしているでしょうか。

悪阻中で、部屋の掃除ができていなく
悲惨な状態です、、、。
オモチャは出しっぱなしです🥲
気になるんですけど、水回りの掃除は
特に吐きそうになります🥲🥲

旦那もやってくれますが、平日は仕事あるし
子供2人いるのでそこまで頼めないです🥲
お風呂だけは毎日洗ってくれます!!

皆さんどうされてるんですかね、、、。

コメント

つむぎ

妊娠してから部屋の中カオスです!笑
娘のおもちゃ、しゃがんで拾ってると毎回えずいてしまってトイレに駆け込んでるので最近は全部主人が片してます😭
なので夜までおもちゃは放置で…
掃除、ゴミをまとめる、お風呂など全部主人です😭
今は甘えさせてもらっていいと思います🥺!!

  • Rie

    Rie


    私もオモチャを片付ける事すら
    中々できないです😭😭
    うちは2人見たら主人も
    疲れてしまってオモチャは
    そのままです😱😱笑

    ゴミ出しは確かにやってくれてます🥲✨

    • 8月26日
deleted user

つわり中はうちも全然掃除できてなかったです🥲
旦那も土日にやってくれる感じで、平日は荒れ放題でした🥲掃除しなくても死なないし、と割り切ってました😭

  • Rie

    Rie


    うちも土日に掃除やってくれる感じで平日は悲惨な事なってます🥲🥲

    めちゃくちゃ気になるんですけど
    そんな事できる気力もなく
    落ち着いたらまたしたら良いですよね🥲✊

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂見ると悲惨で余計気持ち悪くなる気がしてました😂でも片付けても秒で汚れるので(笑) 今はゆっくり休まれるのがいいと思います😅早くつわり治まりますように✨

    • 8月26日
  • Rie

    Rie


    そうなんですよ!
    家が汚いことで、余計に
    気持ち悪くなるんですよね🥲
    今は目をつぶって早く悪阻が
    収まること願います🤣

    • 8月26日