※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トツキトオカの母子手帳ケースを使っている方いますか?探しているけど、タイプのものが見つからず悩んでいます。大きいのはかさばるし、高いものも多いです。ジャストサイズのトツキトオカのケースが欲しいです。

トツキトオカの母子手帳ケース使ってる方いますか?😂

いろんな母子手帳ケースみてるんですが、なかなかタイプのものがなく…

可愛い!と思ったものは大きすぎたり、あまりにも高かったり😱

大きい母子手帳ケースはかさばりそうで嫌なのですが、母子手帳が大きめなので、せめてジャストサイズが良いんです。トツキトオカの母子手帳ケースだとジャストサイズです笑

今日応募したのでそのうち届くと思いますが、産院でトツキトオカの母子手帳ケース持ってる人みないですが、別に良いですよね?笑

コメント

ななか

1人目も2人目も使ってます笑
ちょうどいいサイズですよね!笑

deleted user

使ってますよ!
厚みもそんなになく、ポケットも沢山あって使いやすいです🤣

はじめてのママリ🔰

一人目使ってます😊
母親教室や○ヶ月検診で数人みたことあります🤣

じゃが

1人目の時はトツキトウカの母子手帳使ってました!
ちょうどいいサイズでポケットもたくさんあるし使いやすいです😊
ママ友もトツキトウカ使ってましたよ!!

はじめてのママリ🔰

皆さん使ってるんですね♡
コメントありがとうございました♡