※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
雑談・つぶやき

つわりが辛くて仕事に行くのがしんどい!毎朝、電車に乗るのが憂鬱です。…

つわりが辛くて仕事に行くのがしんどい!毎朝、電車に乗るのが憂鬱です。
マタニティマークを付けていても、
優先席でさえ譲って貰えない・・・(;_;)
妊婦だから特別扱いしてよ!なんて
思ってはないのですが、イライラして
しまいます。。こんな自分が嫌です。

仕事やめてしまいたい!だけど、
収入が減る、無くなるのはもっと辛い!
旦那がお金持ちだったら良かったのに。
とか、考えてしまう自分って本当に
最低だなと思ってしまいます。

妊娠してから驚くほど性格が歪んだ
というか、ひねくれてしまったような
気がします。もしかしたら、元から
そうだったかもしれないのですが。笑

妊娠中ってそういうものなのでしょうか?イライラしやすかったり、旦那さんに当たったり、自分って最低だなって思った出来事はありますか??

気分を害された方がいたらごめんなさい(´;ω;`)ただ、同じような方が居たら少しは気持ちが楽になるような気がして吐き出してしまいました。。。

コメント

優先座席の件、よくわかります。
なんのための優先座席なのか…
わたしが妊娠してないときは優先座席にさえすわならかったのに!と、心の中で思ってます…。

• ゆーみん

ゆーみん

そうですよね~😵私も優先席に座らなかったのにーっと思ってしまいます。 スマホいじって足組んで堂々と座ってる人を見ると、えぇ・・・と思ってしまいますorz もしかしたら、見た目じゃ分からないですけど、具合悪くて座ってるのかもしれないので何も言えませんが・・・(;_;) 私自身も譲って貰えませんか?と一言言えたらいいんですけどね💨😢

• 9月27日