※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞ちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて3日で、下腹部が痛くて咳が出る。37度前後の熱もある。妊娠の可能性は?検査薬は早いか迷っている。早く知りたい。

初質問です!もしよければ教えてください(T0T)
今生理が遅れて3日になります。
いつもは生理前にお腹が痛くなることないんですけど
下腹部がキリキリ?つる?感じで、咳が治りません。
咳をしたあとたまにおえってなります。
熱も37度前後なんですけど妊娠の可能性ありますか?
検査薬しようとも思ってるのですがまだ早いかなって。
でもタバコもお酒もやってるものでできるだけ早く知りたいです。
もちろんわかったらお酒もタバコも辞めます。
こんな適当な私ですけど皆様のお返事待ってます!

コメント

たけ

個人差あるとは思いますが、
妊娠超初期症状として下腹部痛、
胃のムカつき、熱っぽさありました。
妊娠していなくても風邪気味の時などに上記のような症状もあるので一概に妊娠とも言えないかもですが。
私は生理予定日から5日後で妊娠の反応が出ました。
3日後でも反応されるかたも
いるみたいですよ。
2個入りの検査薬を買ってとりあえず調べてみてはいかがですか^^?

  • 舞ちゃん

    舞ちゃん

    お返事ありがとうございます!
    胃のむかつきとか熱っぽさは
    ないのですが妊娠の初期症状って
    色々あるんですね!
    明日2個入りのやつ買ってきます(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月27日
ぶぅちゃん♬

生理予定日より4日遅れて検査薬使いましたが、陽性の反応がくっきりと出ましたょ(o´∀`o)
こんなにくっきり出るものかと自分でビックリするくらいにw
次の日そっこーで病院行ったら妊娠5週目だと言われ、まだ袋しか確認できないよ〜たぶん妊娠してると思うけど来るの早いねって言われましたw
でも少しでも妊娠の可能性があるならキツいでしょうけど結果が分かるまでタバコとお酒はガマンなさった方がいいと思います(>_<)タバコの煙、お腹の赤ちゃんは相当苦しいそうなので💦

s-mama

生理遅れて4日で検査薬やりましたよ🙆
1週間待った方がいいと言われますが、
不安でいっぱいよりも検査薬やってみて
結果がわかった方がいいと思います😣💬

妊娠してるといいですね( ´∀` )♡

  • 舞ちゃん

    舞ちゃん

    4日で陽性反応でましたか?

    とりあえずやってみます!
    なんとなくですけど
    妊娠してるかなーと思います(*^^*)笑

    • 9月27日
  • s-mama

    s-mama

    はい(*•̀ᴗ•́*)👍出ましたよ!
    尿かけて、10秒くらいで出たので
    自分でもびっくりしました🙄!

    私もそんな気がします👏🏼願ってます🍒

    • 9月27日
  • 舞ちゃん

    舞ちゃん

    十秒くらいで反応するもんなんですね!Σ(゚ロ゚;)

    私も妊娠してるのを願って
    検査してみます(*^^*)

    ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/

    • 9月27日
one

私もそんな感じでした!
下腹部や足の付け根がつる感じがあって、昼でも夜でも熱がありました!
高い時は37.5℃くらい・・・
私も煙草とお酒好きで妊娠がわかって辞めたのですが、辞めてるのに咳が出て、妊娠してるの伝えてない人には「熱もあって咳もあるって風邪?」と言われてました^^;(お子さんがいる女性の方には妊娠した?って言われてました)
煙草吸ってた時より咳が出てたので調べてみたら初期症状で咳が出ることもあるようです🙆
私は超不順だったので心当たりのある日から3週間ほど経って検査薬して、くっきり陽性でした✨

  • 舞ちゃん

    舞ちゃん

    もし妊娠してたらほんと
    早く辞めたいんですよね(T0T)
    初めての妊娠になるし不安な事は
    取り除きたいし…(T^T)

    ゆりさんも咳が出てたんですね!

    明日少し早いですが
    検査薬やってみようと思います!

    • 9月27日
ぶぅちゃん♬

嬉しくて記念に撮った検査薬ですw

  • 舞ちゃん

    舞ちゃん

    夜中にすみません(T0T)
    4日目でこんなにはっきり出るんですねΣ(゚ロ゚;)
    タバコそうですよね…( ̄▽ ̄;)
    疑惑があるのでタバコはやめたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月27日
4MAMA

私、毎回フライングしてます。
もう~ウズウズして直ぐ検査薬しちゃいます。
生理予定日から使えるチェックワンファーストでしてましたよ🎵
妊娠した時はフライングでも陽性出ましたよ😆
早くやると、ちゃんと育ってるかとか、まだ病院行っても早いもんなぁ~とか、心拍確認までの時間が長いです😅
陽性出たら直ぐ病院に行って確認したくなるので、毎回そんな感じでやってました。
陽性出るといいですね(*^^*)