※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
その他の疑問

保育士の友達に誕生日プレゼント渡したいのですが、キャラクターものの…

保育士の友達に誕生日プレゼント渡したいのですが、キャラクターものの靴下何足かもらってうれしいですか??🥲
すぐ穴開いちゃうって言ってたので靴下ならどれだけあってもいいかなって思うのですが🥲🤍
保育士さん、これもらったら嬉しい!などあれば教えてください〜🔅

コメント

ままり

保育園で働いてますが、すぐ穴開くので靴下はかなり嬉しいです💓

ただ、園によってはキャラものダメな所もあるのでお友達がOKなのかは確認しておいた方がいいかと思います!(もう履いてるってわかってたらすみません)

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

やっぱりそうなんですね😂

ありがとうございます!!
    友達はいつもアンパンマンとか履いてます🥰(笑)

• 8月26日
a

靴下嬉しいと思います🥰あとはタオルとかエプロンが自前ならエプロンもいいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

エプロン自前だと思います🐾
    タオルもいいですね💡♡
    ありがとうございます🥰

• 8月26日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

元ですか💦
キャラ物OKな園であれば私は嬉しいです😊
おそらくすぐ穴空いちゃうってことは、上履き履いたりする園ではなさそうですし、そうするとキャラ物履いてると子どもが食いついてくれるので🤣

あとはもしエプロン使う園ならキャラ物エプロンも嬉しいです!
子供たちだけでなく、保護者の方にも「エプロン可愛いですね!私そのキャラすきなんですよー!どちらで買ったんですか?」とか会話のきっかけになったりするので😊

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

なるほどです!詳しく教えてくださりありがとうございます🔅
    エプロンもいいですね🥺💗
    さっそくネットで探してみます🎁

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

エプロンに名前の刺繍がはいってる先生がいましたよ★

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

お名前入ってるのいいですね💡
    自分で買うときはわざわざ刺繍しないですもんね🥺❣️
    ありがとうございます🪞

• 8月26日