※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

福岡市のハウスメーカーについて。リビング階段は絶対入れようと思うの…

福岡市のハウスメーカーについて。

リビング階段は絶対入れようと思うのですが、どこのハウスメーカーがオススメですか?

空調や機密性など。。素人なので何を重視すべきかわからないので教えて頂きたいです!

一条工務店は気になっていますが、外観の選択肢が少ない事が少しひっかかっています。

コメント

ママリ

三井ホーム良いですよ!
我が家は三井ホームです!(^^)💕
全館空調で、しかもリビング階段得意だし、おすすめです!

• ママリ

ママリ

三井ホーム!有名なので確かに安心してお任せできそうですね👀✨
    リビング階段が得意なのは気になります!😍
    実際に住まれて、寒さ暑さはどうですか??👀

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

三井ホームは、空調設備が特化してて、全然問題ないです!
    むしろ電気料金上がるように見えてコスパ良いですし、
    家の作り的にとても外の熱を遮断しやすいので夏は快適、冬は暖かいです。

外観もかなり要望に応えてくれて大満足です!

三井ホームぜひ展示場行ってみてください💕💕

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨リビング階段は見た目が素敵ですが、住み心地がいいのも素晴らしいですね😍✨

ホームページを見ても、すごい好みでした❤️コロナ落ち着いたら展示場行ってみたいと思います😍✨ありがとうございます💕

• 8月27日