※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナ禍での繰り返しに不安を感じる。早く日常に戻りたい。皆が乗り越えられるか心配。

コロナ、コロナ、緊急事態宣言…
あと数年はかかるとは思ってるけど、宣言が出てはまた解除され、陽性者が増えたらまた宣言…
ここずっとこの繰り返し。早く元の日常に戻りたーい!!
誰もが願ってるはずだけど、この危機を本当に乗り越えていけるのか不安になる。

コメント

パイナポー

会いたい人にも会えず😭
早く前みたいに戻ってほしい。

まだ何年かかるのかな😭
この期間返してほしい😭

• ママ

ママ

会いたい人に会えないのホント辛いですよね。この期間返してもらえるならホント返してほしいです。

• 8月26日
りんご

もう疲れました…田舎なので県内も何もなく、旦那も医療関係なのでコロナに厳しく、県外なんて連れてってあげられずでこのまま育児黄金期が終わるんかなと思うと悲しくて悲しくて本当に辛いです。。
実家も県外なので全然会えません…。
やっぱりあと数年はかかりますよね🥲

• ママ

ママ

数年はかかると覚悟しておかないと、期待すればするほどあとでがっかりです😭
    もっとコロナと言われ始めた初期に、徹底的に抑え込めなかったのかなと思っちゃいます。
    私も子どもとあちこちお出かけしたいです‼️

• 8月26日