※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません。今日旦那休みで夕方子供と出掛けてる…

旦那が浮気してるかもしれません。
今日旦那休みで夕方子供と出掛けてる時に旦那の寝室を掃除してるとエッチなDVDが入ってる袋が普通に置いてあり…そこまではよかったのですが、その横にあったいつも持ち歩いている会社用のバックの中をガサゴソと何気なく見ていたら黒い袋の中に未開封のゴムがレシートと一緒に入ってました…。
私とは付き合ってる時から何回かしか付けた事はなく結婚後も付けてしないので完全に違う人としてるな。とショックで……。
私とは1年ほどレスで最近もなぜしてくれないのかと話し合ったばかりで。原因はお母さんとしか見れなくなった。付き合ってた頃はもっと部屋着も下着も気を遣ってくれてたのに。という事でした。他にも色々と原因はあるみたいですが。普段は会話も多く笑い合える仲で2人で出掛けて買い物も行ったりします。
そもそも以前から浮気してたから私とはしてなかったんだと分かり何とも言えない気持ちでいっぱいです。
今まで旦那を何回誘っても断られ女性として見てもらえないんだとすごく悲しい思いをしたのに。他の人としてるなんて。
このまま何も問い詰めないでいるか(態度に表れそうで自信ないですが)
問い詰めたいけどLINEなどの証拠でもないし…
携帯は指紋認証に暗証番号のロックもかかっていて見れません。
問い詰めても言い訳作って流されそうです。

コメント

ママリ

正直にコンドームを見つけたことを話して、それでも隠されるならその場で携帯を見せてもらってはどうですか?

そこで断られたら黒だと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするくらいならやっぱり話した方がいいですかね…。
    旦那が帰って来てからまともに顔見れないし普段通りに笑えません。
    でも、話した後のギクシャクなる事を考えると躊躇してしまいます。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

私は浮気と言えるか分かりませんが、元カノと連絡を取ってるのを見てしまい(本当に連絡のみ)言いました💦

その後、話し合ってギクシャクはしてませんが行為があるないって結構違いますよね…😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

その品とレシートを見せ
スマホを出せといい解除すれば良いと思います。
ここまで証拠があったら
隠れて情報集めず真正面から言った方が相手も隠すまもなく言った方がよいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝静まった後話そうか迷ってますが、見つけた時のショックにまだ頭が混乱してます。
    まさかうちの旦那が…と思ってましたが、、、。
    問い詰めてなんと返ってくるかが怖いですね。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は実家に月1ぐらいで帰ってるなーと思ったら、
持って行くカバンにゴムとおもちゃが帰ってくると入ってます😭
私は決定的な証拠が掴めるまで黙ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンにゴムとおもちゃですか…。
    ショック過ぎますね…。
    それでも普段通りご主人に接していらっしゃいますか?
    携帯を見れる訳ではないし決定的な証拠もうちは掴めそうにないのでやはり問い詰めるしかないのかな…と考えてます。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは普通に接してます😭
    うちも携帯は見れないなと思ってます😅
    私はちょうど車検の時期で、「安く付けてくれるらしいよー」とか言って車にドラレコ付けました!
    コロナの時期で実家には帰ってないですが😑

• 8月26日
ママリ

私の姉の話ですが…
勿論携帯は指紋認証にロックもかかってたので、旦那が寝てる時にそっと携帯に親指をあてて開いたらしいです😅

旦那は爆睡だったので起きなかったみたいです。

そしてLINEとかのやりとりを全部自分の携帯で写真撮ってました。

今後旦那さんとどうしたいかですよね。

謝ってくれて許すなら上の方と同じやり方でもいいですが、許せなくて離婚も考えているのなら、証拠集めが先だと思います。

辛いとは思いますが…

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしたまま普通に接するのって難しいですよね😢
ゴムだけだと誰かに頼まれて買っただけだなどいくらでも言い訳できそうですし言い訳作って逃げられるならもう少し確実な証拠がほしいですね💦
寝てる時に指紋認証は無理ですか?
やる直前に手を握ったりして起きないか確認してスマホを確認できると良いのですが…