※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で服に貼るノンアイロンのシールが欲しいです。西松屋やバースデイにありますか?

入園準備しててタグに貼るだけのノンアイロンのシール貼っても一度選択したら全て取れます💦
一年前に一時保育用に買ったやつだからかな😅

楽天でタグではなく服に直接貼るタイプのノンアイロンのシール見つけましたが剥がれませんか?

下の子にもお下がりで着せたいので最初はインスタでみたわタグにマステ貼ってその上に名前書く。というのもやりましたが剥がれたり、痒がったりして剥がしました。

来月1日から幼稚園入園なのであまり時間がないです😅

西松屋、バースデイなどにもノンアイロンで服につけるタイプのお名前シールありますか?

コメント

deleted user

楽天のやつとれないです!やはりメーカーによりますね😅

deleted user

タグに貼るやつ使ってますが剥がれたことないです😅
服に直接貼るやつの方がすぐ剥がれました、、、😭私が買ったのは西松屋でしたが、、、💦

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    横からすみません💦
    ちなみにどこのやつ買いましたか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋で売ってるアンパンマンのタグシールです😊

    • 10月29日
ぶらっくれでぃ

楽天で買ったタグ用の
ノンアイロンシールは剥がれたことないです🤔

乾燥機までやってますが
それでも剥がれませんよ(´°ω°`)

タグより服に貼る方が
剥がれやすいイメージありますけどね😔

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    横からすみません💦
    ちなみにどこのやつ買いましたか?

    • 10月29日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    ここで買いました✌🏻

    • 10月29日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ありがとうございます\(^o^)/
    やはり取れにくいですか?

    • 10月29日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ちなみにどのタイプの形のシール選びましたか?

    • 10月29日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    取れたことないですよ!

    タグ用お名前シール
    お名前シール&タグ用お名前シール
    買ったことあります( ᵕᴗᵕ )

    • 10月29日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    スタンダードタイプと角タイプどちらにしましたか?

    • 10月29日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    両方持ってて
    大きいシールはタグに貼って
    小さいシールはコップやお箸に貼ってます🥢

    • 10月29日
mizu

私も楽天でタグに貼るノンアイロンシール買いましたが、何回洗濯しても取れないですよ!
それなりのお値段しましたが、買って良かったです😊

なのでものによるのかなと思います💦

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    横からすみません💦
    ちなみにどこのやつ買いましたか?

    • 10月29日
  • mizu

    mizu

    これです😊

    • 10月29日
  • mizu

    mizu

    もう一枚貼ります💦

    • 10月29日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 10月29日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ちなみにどのタイプの形のシール選びましたか?

    • 10月29日
  • mizu

    mizu

    スタンダードなものにしました!

    • 10月29日
ゆーまま🔰

ちなみにどの形のタイプ選びましたか?