※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家事・料理

娘に食べてもらうお好み焼きを作って出来上がりを見たら…肉が少し赤くて…

娘に食べてもらうお好み焼きを作って出来上がりを見たら…
肉が少し赤くて😱食べてもらう前だったので再加熱して火を通しましたが、既に2〜3枚食べてたから最初に食べてたやつに火通っていたか確認していなかったので心配になりました🥵食べずに避けていたんですが、肉を重ねて焼いたので少しは食べただろうし大丈夫かな〜と…心配😢考えすぎかな😂

コメント

ままま

うちもこの間ハンバーグ焼いて先に子供達に食べさせて、いざ自分が食べようと思ったらほんのり赤くて😱😱😱

下痢とかするか見張ってたんですが大丈夫でした🙆‍♀️

ちなみにうちの子6ヶ月くらいの時にパックやぶって生肉食べてたこともあります😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!遅くなりすみません🙌🏻
    生肉食べちゃったんですね😳💦

様子見ましたが全然大丈夫でした!自分のが赤くて子どもの確認してないとめちゃくちゃ心配なりました😱

• 8月28日