※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
雑談・つぶやき

私とよく遊んでた時期は お金がない が口癖だったのに、別の友達と遊ぶ…

私とよく遊んでた時期は お金がない が口癖だったのに、別の友達と遊ぶときはディズニー行ったり、いろんなところ遊びに行ってる独身友達。

私と遊ぶときだけケチってる友達なんて友達じゃないや(^ ^)そんな友達いらね(^ ^)笑

(他にも結婚祝いや出産祝いくれない、誕生日すらまともに祝ってくれないなどいろんな理由あり。もう親友ではない笑)

ここに書いたらすっきりしました!
こんな文章で失礼しました💦💦

コメント

まー

私の元親友もそんな感じでした!笑
遊びに行く時は私がいつも車を出して、遊んでる最中にこれから彼氏と会うから待ち合わせ場所に乗せてって〜ってバイバイされたり。
女友達にはお金ないって言って彼氏との旅行では結構お金使ってたり。
都合良すぎて本人に何様だと言ってやりましたw

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

コメントありがとうございます!(^ ^)

ケチられてる上に足に使われるなんて嫌ですね😭私もいつかガツンと言ってやりたいけど、今は疎遠です(笑)

• 9月27日