※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

新生児の体調が心配で、病院に行くべきか悩んでいます。寝ない、泣き続ける、食事にムラがあるなどの症状が出ています。

色んな気分の日があるだろうけど、新生児の体調悪いかな?病院行った方が良いかな?の判断が難しい🥲
いつもより寝ない,睡眠が浅い,泣き続けると思えば泣かずにいる,ミルクは飲みムラあるけど飲む,熱は無い、、

コメント

ぽん

熱ないなら受診は必要ないと思います😼

そうゆう気分の日かな〜

あとは最近暑くなってきましたし、室温や湿度も気をつけてます

• 1歳ママ

1歳ママ

室温、湿度、着せる物、気をつけているつもりですがイマイチ分からず難しいですね😂
    ありがとうございます😊

• 8月26日

そう言う日もありますよ!
様子見て、体調に異変が出てきてからで良いんじゃないでしょうか??
吐き戻しが多い、うんちの色が変、発熱、咳、鼻水、ゼーゼーしてるなど!

はじめてのママリさんのお子さんの症状見てると、
だいたい病名「不機嫌」のパターンがそんな感じです😂

人間なので、ロボットじゃないし色んな日があると思いますよ😊

• 1歳ママ

1歳ママ

色々な症状、わかりやすくありがとうございます🥰
    不機嫌な日は精神的に疲れちゃうけど寝顔見ると忘れますね😍

• 8月26日
ママリ

お熱などの体調の変化がなければ病院は必要ないと思いますよー!
赤ちゃん毎日きっちり同じではないですし、低月齢ならそんなもんかと🤗

• 1歳ママ

1歳ママ

熱があったら受診❗️を覚えておきます😄
    初めてなので全てにオロオロしてしまいます😰

• 8月26日