※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
住まい

埼玉県八潮市の方に聞きたいです。評判のいい保育園と小児科教えて頂き…

埼玉県八潮市の方に聞きたいです。
評判のいい保育園と小児科教えて頂きたいです

コメント

ぽんぽこ

こんにちは。保育園だとけやきが人気あるって聞きますね!兄弟加点あっても入れないとか😅

• のーちゃん

のーちゃん

そうなんですね🥲途中からとか尚更ですね🥲

• 8月27日
  • のーちゃん

のーちゃん

コメントありがとうございます!

• 8月27日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

けやきに限らずまれに引っ越しとかで空きがでるみたいですが。
    けやきに通うママに 聞くとかなり戦いみたいですね😞兄弟で片方だけ入れても別々の園になって送迎大変になっちゃうとかもあるみたいです。それだけ人気なのかなー。と。うちはけやき遠いので通えませんが😞

• 8月27日
  • のーちゃん

のーちゃん

そうなんですね🥲私もけやきの方でしたら遠いです( ; ; )!!別々だと送迎大変ですよね出来れば一緒がいいですよ
    4月入園の時期までに色々検討してみます。

• 8月27日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

二人とも同じ園に通わせたくて下の子0歳4月入園させましたが通勤時間長いので別々の園だったらと考えたらぞっとします😭😭😭
    コロナで色々見れないかもですががんばってくださいー

• 8月27日