※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
子育て・グッズ

保育園の送迎が大変で、自転車を買おうと思っています。どのメーカーがいいかや費用について教えて欲しいです。

保育園の送り迎えがお家から歩いて15分程で保育園から最寄駅までもさらに15分程でベビーカーで送迎をしてましたが、最近自分で歩きたがって完全にベビーカー拒否でなかなか大変です…
いずれは自転車を買おうと思ってましたがそろそろ買い時かなーと土日に買いに行こう!と決めました!
しかし…自転車のこと詳しくなくてほんとに何もわからない状態です…
電動付きの自転車を買うことしか決めてなくてどこのメーカーのものがいいのかもわからず…
優しい方いれば教えて欲しいです😭💦
ヘルメットやらいろいろ合わせていくらくらいかかるのかも教えて欲しいです…😵
よろしくお願いします😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

YAMAHAのpaskiss?ってやつを買いました!
前に載せるタイプのやつで
後ろにカゴつけてないですが何とかなってます笑笑
正直、子供がちゃんと乗れて電動だったらなんでもいいかなって思います🤣🤣

私は値段が安くなっていたのが決め手です!

• a【25】

a【25】

ちょーどこれみてました!
    一緒ですかね?😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2019年のだったと思います!
    なので安くなってました!
    形は同じに見えます😊

• 8月26日