※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段ワンオペのワクチン打った方、副反応中大丈夫でしたか?🥺ついさきほ…

普段ワンオペのワクチン打った方、
副反応中大丈夫でしたか?🥺
ついさきほどワクチンを打ちました。
普段仕事の時間なので、子どもは保育園にいてます。
ここから迎えに行って寝かしつけまでワンオペです。

腕が上がらない、熱、など起きて、
子供お風呂に入れたりできるのかな?と思ってて。。

義母が近くにいるので頼れないことはないですが、
お風呂を頼むとなると
私の家で入ってもらう。。?隅々まで掃除とかしてないしちょっと、、、って感じです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうちました!
打って帰宅してまだ夕方でしたがお風呂に入っておきました😅副反応が出たら困るので😨
1回目は副反応はありませんでした!
ご飯もチンで食べれるレトルトなど用意してから接種する予定です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!うちも帰って早めに入れます!!
    ご飯も大切ですね🌟
    子供の離乳食だけつくってきました☺️
    大人はウーバーとかでいいかって、、笑

    • 8月26日
mm

私は1回目副反応ありで
ワンオペでしたが
寝たきりになってしまったので
旦那に仕事休んでもらい子ども達見てもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどかったですね😭
    私もあまりにしんどかったら
    早く帰ってきてほしいなあ、、

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

1回目も2回目も副反応全く無かったです!
もし高熱になったらベビーシッターでも頼もうかと検索していました😅

たまたまかもしれませんが、接種日と次の日は1.5リットルのポカリを一本ずつがぶ飲みしてました。何もないといいですね😭