※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✦なぉこ✦
家事・料理

出産を控えてるのと、コロナ禍で生協のネットスーパーを検討してます。…

出産を控えてるのと、コロナ禍で生協のネットスーパーを検討してます。

家まで持ってきてくれるので、出産後にはとても助かると思ってはいますが、やはり品によっては少し割高です💧
仕方ないかなぁ〜とは思いますが、節約はしたいな〜と😅
送料に関しては特典等で無料です!

初めてネットスーパーをするので、上手な使い方?とかありますか?
週1回の配送になります。

こうしたらお得だよ!や、こうすれば損ではないよ!などあれば教えて頂ければと思います🙏

コメント

ななか

お得とかはあまりわかりませんが…💦
重たいものやよく食べるものは生協で買う、って使い方してます☺️
牛乳4本、卵1パック、食パンは定期配送にしてます!
あとは冷凍惣菜が充実してるので、非常食として買っておくとご飯作るのがめんどくさい時に重宝します🥺✨

• ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

なるほどですね!重たい物や、かさばる物を頼む感じですね😊確かに冷凍惣菜とか多いですね!資料請求のカタログみて思いました🎵
    野菜類は直接スーパーで買われてますか?

• 8月26日
  • ななか

ななか

玉ねぎ人参じゃがいもあたりの根菜類は近所のスーパーより安かったりするので買ってます✨ 葉野菜はスーパーの方が安いので、あまり買わないです😂

• 8月26日
  • ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

物によっては野菜類も生協の方が安かったりするんですね!
    ななかさんは出産間近ですが、出産後は葉野菜等安いのは自分で買いに行かれますか?

• 8月26日
  • ななか

ななか

産後1ヶ月くらいは夫に仕事帰りか土日に買ってきてもらおうと思ってます✨

• 8月26日
  • ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

旦那さんですね!そうすれば少しは食費を浮かせそうですね!
    いろいろ教えて頂きありがとうございます♪

• 8月26日