※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊娠・出産

悪阻がなくなり、12wになったけど不安。エンジェルサウンズ購入するか迷っている。どうやって不安を克服しましたか?ご意見ください。

あれだけ早く終わってくれと望んでいた悪阻がなくなると今度はちゃんと元気でいてくれているか心配で心配で仕方ないです🥲
12wに入ったのですが、皆さんはどうやって不安を乗り越えましたか?エンジェルサウンズ購入するか悩んでいるので、ご意見頂きたいです🌼
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぴぴ

ただ大丈夫だと信じて次の健診まで待つ日々でした😅💦
変な痛みや出血がないか常にヒヤヒヤしてましたが
こればっかりは時が経つのを待つしかないな…と😢💓

エンジェルサウンズは上手く使えないこともあると聞いたので
余計不安になりそうで私は購入しませんでした💦

• かぴ

かぴ

返信ありがとうございます🌼
    検診が1ヶ月おきになると不安で仕方ないですよね😢

たしかにうまく聞こえないとよけいにまた考えてしまいそう…😭もう毎週エコー見させてほしいです…🥲🌱笑

• 8月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

ほんとに1ヶ月が長く感じますね😢💦
    毎週見て欲しい!なんなら家にあのシステム欲しい!とすら思います🤣(笑)

エンジェルサウンズは気休め程度…と割り切って使えるならいいけど
    依存しちゃうタイプもいるみたいなのでそうゆう人にはオススメしないと病院で言われました🤭

• 8月26日
  • かぴ

かぴ

すごく長いです😭小さいことも気になってしまうので エコーの機材貸出してほしいです😂笑

そうなんですね😳!買おうと思っているのですが、心配になって依存してしまいそうだなぁ~🥲何かいい方法があれば皆さん安心できるのにと思いますよね🥲

• 8月26日
ママリ

エンジェルサウンズすっごく良いですよ♡
胎動感じるまでに心拍確認できるのはもちろん、夫や親にも心拍聴かせてあげられます☺️親世代にはこんなの無かったので凄く喜んでくれました!
後期になったらしゃっくりもハッキリ聴こえてかわいいですし、胎動少ないな〜って時でも心拍分かれば安心できます😊

• かぴ

かぴ

やはり心拍確認できると安心しますよね🥺それに親に聞かせてあげられるなんてすごく魅力的…🤤❤️
    エンジェルサウンズ買うことにします🥰なんのメーカーにされたか、もしよければ教えて頂きたいです🥺💕

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

心音自分ですら病院で聴かせてもらえてないんで重宝してむす💕
    私はminiにしました!楽天で購入してます!

• 8月26日
  • かぴ

かぴ

ご丁寧に写真までありがとうございます😭💕
    私の病院も心音聞かせてくれなくて聞いたことないのです🥲miniが1番人気みたいですね❤️
    お値段も安いし第1候補です、ありがとうございます🥰

• 8月26日
つむぎ

エンジェルサウンズ 、娘妊娠中も、今回の妊娠でも重宝してます💓
ちょっとお腹痛い…とか心配になっても安心できるし
主人にも聴かせられるし、今は娘も聴いてます☺️💕

• かぴ

かぴ

2人目にも使えちゃうんですね🥺!心配性なので、皆さんの意見をきいて購入することに決めました~❤️
    なんのメーカーにされたか もしよければ教えて頂きたいです🥰

• 8月26日
こむぎ

1人目の時からエンジェルサウンズ使ってます!
胎動感じるまでは使うと安心できるので買ってよかったです😊

• かぴ

かぴ

やはり安心できるのですね☺️
    胎動感じるまでまだあるので、不安を取り除くために購入することにしました🥰
    なんのメーカーにされたか、もしよければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💕

• 8月26日
  • こむぎ

こむぎ

ネットで買ったやつです!
    ジェルは専用のじゃなくて家にあったボディークリーム使ってます😌

• 8月26日
  • かぴ

かぴ

写真やボディクリームでできるとの情報までありがとうございます😭❤️
    こっちのタイプのほうが聞きやすかったりするんですかね🤔こちらのメーカーから購入しようと思います🥰
    ありがとうございます🌼

• 8月26日
すらいむ

1人目の時から重宝してます😊
とても安心材料になると思います!!

• かぴ

かぴ

先輩にそう聞くとすごく参考になります🥺安心してマタニティライフ送りたいので、購入することに決めました🥰
    なんのメーカーにされたか、もしよければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 8月26日
  • すらいむ

すらいむ

すみません!下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 8月26日
  • かぴ

かぴ

ご丁寧にわざわざ写真まで…ありがとうございます🥲❤️
    やはりこれが人気なんですね!7年前のものでも使えるなんてすごいです😳
    このメーカーから何個か種類がでてたので、そこから選びたいと思います🌼ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 8月26日
すらいむ

旦那と子供たちと聴いてます🥰
写真のものを使ってますよ~
私のは7年前のなので今の方がなんか
機能も変わってるかもしれません🥳

蒸しえび(25)

何もないのは良いことだ!と思って頑張って妊婦健診の日まで待ってました😊

• かぴ

かぴ

ありがとうございます🌼

なんてポジティブで素敵な考え…🥺私も見習わせて頂きます❣️

• 8月26日