※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc♡mama
雑談・つぶやき

産んだのが女の子じゃダメなわけ?うちは娘、義弟の子は息子。義母側の親…

産んだのが女の子じゃダメなわけ?

うちは娘、義弟の子は息子。
義母側の親戚の法事に行ってきた。
義弟の子は息子だって教えたら、義弟の嫁は頑張ったじゃないかー!って親戚のじいさん。

はー?みんな性別関係なく命懸けで産んでるわけ。
妊娠も出産も無事に産まれて育っていくことも、当たり前なことじゃないのに。

子供の性別を決めるのは精子の遺伝子ですからねー!!
ってよっぽど言いたくなった(笑)

コメント

ややさん

それは腹立ちます!
男優位とかなんやねん!(# ゜Д゜)
時代に取り残されてる方なのでしょうねー。

mc♡mama


本当ですよね!考えが古過ぎて(^^;;
THE☆昭和!
なんて私もギリギリ昭和産まれなんですが(笑)

こんなつぶやきにコメントありがとうございました(^^)