※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県在住の方 コロナ前の休日はどこに遊びに行ってましたか?コロナ…

神奈川県在住の方 コロナ前の休日はどこに遊びに行ってましたか?
コロナが落ち着いたら行きたいところでもいいです!
どんな風に過ごしてたのか教えてください!

早くコロナ前みたいに安心してお出かけできる休日に戻って欲しいですよね
温泉行きたいしショッピングセンターにも行きたい🥲

コメント

ミタゾノヘアー

コロナ前は県外にあちこち出掛けてました!
山梨行ったり、奥多摩行ったり伊豆方面にも😊
コロナが落ち着いたらサファリパークとか、キャンプとか行きたいです!!川遊びも!!
本当に安心して何も気にせずにお出かけしたいです!😭

1男1女ママ

ショッピングモール、動物円、水族館行ってました。下の子生まれてから、水族館は行けてなかったので、連れて行きたいと思っていたら、コロナが流行りだしたので、早く、安心して出かけられるようにしたいです💦

3人ママ☆

県内ならば、長男が動物が好きなので、シーパラ🐬、ズーラシア🦁は年パス持ちで行ってました☺️ディズニーもよく行ってました🏰
旅行は近場だと箱根、熱海、伊豆あたり😄遠くだと沖縄、草津温泉、富士サファリパーク、御殿場アウトレットとか…🚐🏃
早く色々なところお出かけしたいですね😭

コロナ前は気軽に友達と集まり、アウトレット、あちこちのララポ、ランド、シー、動物園、水族館って行きましたが、買い物以外は行けてません…

コロナが収束したら、ランドとシーに行きたいです!
その頃には下の子が3歳越えそう😱

ぴよぴよ

元々、あまり遠出のお出かけは少ないです😂

・アンパンマンミュージアム
・ズーラシア
・えのすい

とか行ってました♩
ズーラシアは年パス持っていたので、ふと散歩がてら行ったりしていました🥺
娘と、きょう🐘さん見に行っちゃう!?みたいなノリで笑

感染対策、しっかりしなきゃと思うんですけど本当にしんどいですよね💦
マスクして消毒して、手洗って、あ!?また触っちゃった!?みたいな😱

気兼ねなくおでかけできる日が待ち遠しいです…🥲

はじめてのママリ🔰

まとめての回答ですみません🙇‍♀️
子供の自由まで奪ってしまって悲しくなっちゃいますよね😰
みなさんコメントありがとうございました!