※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

トイレで茶色のおりものが出たが、友達に相談して様子見中。同じ経験の方いますか?

13時頃におりもの出たな〜って思い
次トイレに行くときでいいやってほっといたら
今さっき下周りが気持ち悪いなって思って
おりものシート動かしたら、茶色のおりものが
バーってなってておしるしかなと思ったのですが
清潔でもなく、ピンクでもありませんでした。
時間も経ってるので酸化して茶色くなったのかなと
NICUの友達が言ってて!
まだ一回きりなので様子見にしてますが
そうゆう経験ある方いますか?

コメント

としちゃん

おしるしだと思いますよ!
時間が経って酸化したんだと思います。
私は35wの時に一度きりですが出ました!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!
    先週金曜日に一時入院して内診してもらったらおしるし出て、そこから3日ほど出血続いて、月曜日に内診してもらった時はなんもなく、今日こんな感じです😅
    おしるし2回くることもあるのかなと少し不安です💦

• 8月26日
こむぎ

私の場合ですが、妊娠後期は内診後(遅いと次の日とかでした)茶色のおりものがちょろっと出たりよくありました😅先生からも少し出血するかもしれないけど〜みたく言われていたので気にせずいました💦

出産前日に出たおしるしはピンクでした!めちゃ少なかったので"いつもと違うけど内診出血か〜🙂"って思ってたくらいです😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!
    私も内診した時に言われました!
    出血するかもしれないからナプキンあげるって助産師さんに言われて😅
    でも、月曜日内診で今日出血なので結構日にち経ってるんですよね🤔

おりもの出たな〜で行けばよかったものの2時間も放置してたので、もっと早くトイレ行けばよかったと後悔してます💦

• 8月26日