※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco🐶
妊娠・出産

先月妊娠したが、胎嚢の作りが弱いと言われ、心拍が確認できていない。みなさんはいつ頃心拍確認できましたか?胎嚢の作りが弱い状態で心拍確認できた方いますか?

以前、繋留流産をしまして、先月妊娠することができましたが、2日連続茶色のおりものが出たので、病院に行ったところ、医師から妊娠初期によくあることだからと言われたんですが、その後に、胎嚢の作りが弱いね。と言われたんです。今アプリでは6週6日で心拍はまだ確認できてません。

みなさんいつ頃心拍確認できましたか?
また胎嚢の作りが弱いと言われて、心拍確認できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の作り弱いと言われ…流産経験しました。弱いからとかは関係ないよと言われました😊

• maco🐶

maco🐶

コメントありがとうございます。やっぱり、作り弱いと言われて流産したんですか…😭その時、血とか出ましたか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました。
    そのまま進行流産でした💦

• 8月26日
  • maco🐶

maco🐶

そうだったんですね。ありがとうございます!!とりあえず赤ちゃんを信じて、待ちたいと思います☺️

• 8月26日
ここ

今回の妊娠は7週ごろに心拍確認できました!

以前は稽留流産をしまして、そのときは心拍確認ができず8週ごろに手術をしました😓

• maco🐶

maco🐶

コメントありがとうございます!!流産後の妊娠🤰だったんですね!7週頃心拍確認したんですね。私もあいさんに続き心拍確認なるよう赤ちゃんを信じます!😌

• 8月27日
ここ

はい!今は無事に育って安心です☺️
macoさんもちゃんと育つよう祈ります😊

• maco🐶

maco🐶

ありがとうございます😭😭

• 8月27日
  • maco🐶

maco🐶

あいさんもげんきいっぱーいな赤ちゃんが産まれることを祈ってます💛

• 8月27日
ママリ

私は8週目に心拍確認後、9週目で稽留流産しました。その後、妊娠して今32週目ですが、今回も8週目での心拍確認でした。
無事に心拍確認できることをお祈りしてます!

• maco🐶

maco🐶

コメントありがとうございます!そうだったんですね🥺❤️来週来てくださいって言われたのがちょうど8週目になるので、ドキドキしてます💛本当確認出来ると信じます!はじめてのママリ🔰さんもスーパー元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
    あと、2回目の妊娠でつわりってあります??

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

2回目もつわりありましたよ。2回目の方がつらかったです。ずっと二日酔いなような感じでした。

• 8月29日
  • maco🐶

maco🐶

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 8月30日
はなまる

私は今回8w後半で心拍確認してもらいました!
以前に8wで稽留流産した時は6wで見た時から1度も心拍確認出来ないままでした。胎嚢の作りとかは分からないですが、週数の割には小さい、みたいなことを言われたような…。

ちなみにつわりは12週以降から始まって、21週の今もまだあります😅かなり個人差が大きいみたいですね😭

• maco🐶

maco🐶

コメントありがとうございます!!8週後半で心拍確認したんですね☺️💛やっぱり、みんなだいたい8週なのかな💦今も!?つわりあるんですね😂本当に色々なんですね。ありがとうございます😌はなまるさんもつわりと戦いながらスーパー元気な赤ちゃん産んでくださいね🤰🏻👶🏻

• 8月29日