※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
子育て・グッズ

添い乳の習慣から夜中何度も起きる状況が続いていますが、落ち着く時期はありますか?経験のある方、教えてください。

断乳8日過ぎました!だいぶお互いに落ち着いてきていい感じに卒業しているような印象です。

今まで添い乳していた事もあり、やはり同じように夜中何度も起きます😭その度ゆらゆら抱っこ。
これはいつか落ち着くようになるんでしょうか😓?
先輩方の経験で同じ方がいたら教えていただきたいです😖

コメント

y

1週間くらいで夜通し寝るようになりました!
下の子は夜間断乳してからだったので
夜は起きなかったです😊

  • MINAMI

    MINAMI

    1週間ですか( ; ; )
    うちは少しぐずっても寝てくれる事が多くなったなぁとは感じるんですが💦まだまだ3回くらいは抱っこです💧
    結構遊んでるんですけど、遊び足りないのかもしれません🥲寝てくれる日を目指して頑張ります😂
    一気に断乳したので時間がかかっちゃうんですかね😓

    • 8月26日
  • y

    y

    上の子は夜間断乳せずに
    断乳しましたよ!
    それで1週間ほどで朝まで寝てくれました!
    男の子だから体力あるかもですね😣お昼寝どのくらいしてますか?

    • 8月26日
  • MINAMI

    MINAMI

    遅くなりすみません
    そうだったんですね!早く夜ぐっすり寝てほしいです~😭
    特に朝方は2-3回ぐずぐず起きます😣
    お昼寝は1-1.5時間くらいです

    • 8月28日