※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が嫌いな人、日々どう過ごしていますか?浮気や暴力があるわけでもない…

夫が嫌いな人、日々どう過ごしていますか?

浮気や暴力があるわけでもないし、良い面もあるため、少なくとも子どもが成人する頃までは離婚しません。

喧嘩は1、2か月に1回程度です。

人間性が嫌いで、常識がないところも面倒です。

イライラするとすぐ喧嘩になるので、日々どうすべきか考えています。

おすすめの方法あれば教えてください。

コメント

りす

私も知りたいです笑

子どもができると夫の見方変わりますよね💦
常識ないのとか子どもに影響しそうで心配ですけど、夫の躾までしたくないですよね😂
お疲れ様です。

私は、喧嘩になると面倒なので、なるべく流せるところは流すようにしたり、気付かれないように舌打ちしたり(笑)、愚痴れるところで愚痴ったりしています。

あとは、心の中で優しく対応した自分を自分で褒めています🤣

子どものこととか、聞き流せないような、譲れないことについては喧嘩上等の覚悟で、でもできるだけ冷静に話すようにしています。
感情的になると売り言葉に買い言葉になっちゃって、お互い嫌な思いをするので…。難しいですけど😓

もっと相手をよくみて結婚すればよかった!と思うこともありますが、結婚したから可愛い娘たちに会えたんだと前向きに考えるようにしています🥲

  • ママリ

    ママリ

    おっしゃってることが、全くその通りで、納得で。ついいいねを先に押してしまいました!

    今からお迎えなので、しつこいですが、夜にまた返信をさせていただきたいです。

    • 8月26日