※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家事・料理

今日、ご飯作りません!夫は自分で作るので、私と3歳の子どもの食事だけ…

今日、ご飯作りません!!
夫は自分で作るので、私と3歳の子どもの食事だけなんですが、疲れ過ぎて作れません!!!
テイクアウトか、何か外で買えるもの希望です。(マクドナルド以外が良いです、、、、)
皆さんなら何を夜ご飯に食べますか?

子どもの分くらい作れ〜の意見は重々承知ですが今は聞きたくないです😭貴重なご意見ありがとうございます!

子どもは保育園でコロナ感染者が出たため保育園が休園中。
子どもの世話しながら(お昼ご飯は用意しました〜!)
私は在宅で6時から仕事しています。
この2週間ずっと。憐れんでください〜
そうめん茹でる作業すら無理です。。。。

コメント

みん

良いです良いです!そんな日も必要だしありますよ!
うちはそういう時ほっともっとです!🙌🏽💞

りえ

ええー!毎日お疲れ様です🙇‍♀️

ピザ、ケンタッキー、王将とかはどうですか?!

のん

お疲れ様です!!
疲れますよね。ご飯作らない!最高です!!
あるかわかりませんが、丸亀製麺のテイクアウトとかどうですか?あと、スーパーのお惣菜とか。
ちなみに私は、デリバリーを頼みます!!私の家は田舎なので、ピザの宅配しかありませんがー。2歳児にピザ食べさせてます!!

ル

コロナで保育園おやすみお疲れ様です💦💦
うちは妊娠中のため結構デリバリーに頼ってます!これからまだ2週間ですか。。。ながいですね、、
ご飯手抜きどんどんしていきましょう!!
😆😆😆

最近子供とデリバリーするときはすき家にハマってます。

すきやのそぼろご飯のキッズセットはカットりんごとリンゴジュースにおもちゃ付きで
残さず食べてくれます。
野菜足りない感はすごいですが。。。笑


あと、ジョナサンのデリバリーも子供メニューはオモチャとジュース付きで子供よろこびます😍😍

ミサコ

お疲れさまです!
作らないでいいですいいです!
デリバリーピザとかでいいんじゃないですかね?うちの子は喜びます!
私は歩いていけるところに丸亀あって、昨日の昼は丸亀弁当買いに行きました(笑)

tatara

罪悪感のないテイクアウトはほっともっと、大戸屋、すき家
罪悪感あるけど子供が好きなのはマック、ミスド、菓子パン笑
コンビニ弁当とかおにぎりでも全然いいと思います🙆‍♀️

もな👠

ピザがいいと思います〜〜🙋‍♀️

ぷぷぷ

すき家、CoCo壱、スシローのテイクアウトとかですかね🤔我が家早くすき家でドライブスルーします♡

ユリナ

うちの子は麺が好きなので、野菜を食べさせたいときは丸亀、長崎ちゃんぽん🙆‍♀️

本当に何でもいいときは、たまになのでピザやガスト、インドカレーです☺️🙌

はじめてのママリ

ガストかジョナサンか、ファミレス系は子ども向けも色々あるのでいいと思います💡

さくらもち

毎日お疲れ様です!!
うちもしょっちゅうテイクアウトとかデリバリーします🤣
うちの子は卵アレルギーもあって限られてしまうんですが、釜飯とか牛丼とかデリバリーしたり、和風弁当みたいなの買って来たりします!