※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる🔰
産婦人科・小児科

東京・大泉学園で不妊治療専門の病院に通っている妊婦です。里帰り出産を考えており、他の病院のオススメや検診費用の違いについて教えて欲しいです。西武池袋線沿線でキレイで安い病院を希望しています。

東京都練馬区の大泉学園駅周辺に住んでいます。不妊治療を経て、このたび第一子を妊娠しました。今通っているのは不妊治療専門の病院なので、他の病院に行かなければならないのですが、オススメがあれば教えていただきたいです。ちなみに、出産は里帰り(県外)を考えているので、何事もなければ検診のみになると思うのですが、値段の差はありますか?
今のところ、大泉学園の久保田産婦人科か、東久留米のアルテミスウィメンズクリニックあたりを考えています。希望は、西武池袋線沿線でキレイで検診費用が比較的安いところが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊、おめでとうございます。

以前、アルテミスで検診、出産しました。
出産されるのであればおすすめなのですが、検診費用は高いです。なので里帰りされるのであればアルテミスでなくても、と正直思います💦
以前と変わっていなければホームページに検診でかかる費用がのっています。

他院ではエコー写真だけでしたが、アルテミスは写真と動画を毎回もらえるのが良かったです。

• ちゃる🔰

ちゃる🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。ホームページで見た感じだとお高めな印象だったのですが、やはりそうなんてすね(笑)
    動画をもらえるのは嬉しいです!
    コロナもあるので、もし東京で出産するようであればここにしたいですね。
    詳しく、ありがとうございます!

• 8月27日