※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

旦那の会社でコロナ陽性者が出て、全員PCR検査を受けさせられた。検査と証明書の費用は支払い不要だが、後日給料天引きされる可能性がある。会社負担かどうか不明。

旦那の会社でコロナ陽性がでたらしく。

全員PCR検査を会社に集合してしたらしいのですが検査に16000円、証明発行に5000円かかったそうです。

支払いは求められてないそうですが、いずれ給料天引きとなるんですかね?🤔

旦那いわく、会社もちなんじゃない?って言ってますがこんなときどうなんですかね?

コメント

みず

夫も社員全員検査したときがありましたが、すべて会社持ちでしたよ!個人に請求がくることはないと思います。

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦
    会社全員となるとすごい金額なりそうですが、会社もちなんですね😳

• 8月26日
  • みず

みず

普段から億単位のお金が動いてるので仮に検査してなくて会社の名前に傷がつくよりは全然いいとは思いますよ〜。でも、うちだけじゃあなくて周り(親戚)で聞いても個人へ請求は聞いたことないです☺

• 8月26日
  • ママリ。

ママリ。

なるほど💦
    そうなんですね!
    ありがとうございます

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちの会社もありましたが、全部会社もちでした!