※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

家賃の支払いはコンビニ払いで行っているが、口座引き落としをしていないと滞納になるのか心配。一軒家の購入を考えているが、ローンは通るか不安。どなたか教えてください。

家賃のお支払いについて!!口座登録がめんどくさくていつも
コンビニ払いの紙の用紙が来てからすぐのお支払いをしています。ここ最近一軒家の購入を考えてたのですが、口座引き落としをしてない場合コンビニ払いで払う感じですと滞納?延滞してる事になってると思い焦りました。ローンは通らないでしょうか?😭車とかのローンは普通に通ったのですが、
どなかた知ってる方教えて下さい。。

コメント

まま

振り込み用紙での支払い日を遅れてなければ、滞納していることにはならないと思います😊

• A

A

ほんとですか?今ふと思って投稿させて頂きました。支払い用紙は来てすぐ払うようにしてます😭♡

• 8月26日
  • まま

まま

口座払いにして、残高なくて振り込み用紙が送られてきてるのではないので、大丈夫です!

• 8月26日