※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小児科からの通知メールでウレタンマスク、布マスクでの入館はご遠慮く…

小児科からの通知メールで

ウレタンマスク、布マスクでの入館はご遠慮くださいときました。
やっぱり、不織布マスクが一番マシなんですね。

最近はウレタンマスクどころかノーマスクの人も見かけるので怖いですー。車の窓をあけて喫煙とか…

でもこの暑さ。マスクの熱中症もなめてたらいけないですもんね。
子供達をお日様にあてたいんだけどな。
外出がこわいな。

コメント

暑いですよね〜マスク、、

ウレタンマスクは食器洗いスポンジをスライスして付けてるものですからね😭💦
そりゃーウイルススッカスカ😱

うちは、コンビニ前で喫煙してるような田舎なのでホントこわいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいわかりやすいですね!あれスポンジだったんですか!

ウレタン可愛いんですけどね💦今は機能性重視したいですね。

出入口の近くでタバコすっていたら私はもうそのコンビニ諦めます😂「ふーって吐き出さずに飲み込んでくれ🙏」って内心お願いしてます😂
    あとはノーマスクでジョギングしてる人~!普通に歩いてる人より呼気すごいですよね💦私も走り出して距離おきたいです 🏃‍♀️💨💨💨🏃‍♂️

• 8月26日

うちのかかりつけの小児科も先程全く同じ内容のメール届きました‼️
同じ小児科ですかね…

布マスクしか持っていないので、買ってこなきゃと思っていますが、中々値段しますよね💦そんなこと言ってられませんが😢

この真夏にマスクとか、今の子供達本当にかわいそうになります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さんかもしれないですね✨キッズスペースに✈️があるところです笑

消耗品にお金がかかるのは痛手ですよね~🥺
    病院と普段で使いわけてるといいかもしれませんね😄
    特に病院は何かしら感染リスクがあるので、不織布のほうが安心ですしね🎵

表情が読みとれない子にならないか、マスクで肌荒れしないか、呼吸はできているか…いろいろ心配になります😭

• 8月26日