※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
その他の疑問

お父さんは経営者です。よく損して得しろって言います!例えば外食行った…

お父さんは経営者です。
よく損して得しろって言います!

例えば外食行った時取引先の人と会った時に
会計一緒にしたり。
その5,000円で後々の大きい仕事もらえたりするって言ってて確かに!すごいなぁと思います☺️
私には弟二人がいてまだ学生です!昨日遊びに来た時お小遣い1万円ずつ渡しました。

弟からなにか返して欲しいとかないですが、
損して得しろ。お父さんの真似してやってみました!(笑)大出世してお姉にいつか返す!って笑いながら言ってましたが😅

実際みなさんの損して得したエピソード聞いてみたいです☺️☺️

コメント

もま!

損ではないかもしれませんが、
母も旦那もそれぞれ自営なのですが、
太客が来た時は、娘連れて顔出します。

めちゃくちゃめんどくさいですが、
行ってニコニコしてるだけで、
めちゃくちゃ評価が上がって、
また来ていただけます。

弟は存在がもう可愛いので、
姉の丸儲けですよねw😊
遠方で一人暮らししてるので、
極貧の時に食材送ったりしてたら、
こないだうなぎ奢ってくれましたw

(=^x^=)猫飼いたい☆

主人の父親も経営者で、同じような考え方です。私たちの結婚式の時にお義父さんの招待客たちからのお祝儀の額が凄くてビックリしていたら、今まで他の人たちにしてきた分が返ってきたんだよ〜と仰ってたのを思い出しました☺️

主人の父親の誕生日や父の日には1万前後でプレゼントを贈っています。そのおかげ?か、会うたびに私と子供たちにお小遣いくれます😂こないだはいつもお疲れ様〜これで好きなもの買いなさいって10万円貰いました🤗