※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざべす、
雑談・つぶやき

え、、なんでそんなにお腹の写真求めるんだろ、、そんな人初めて見た(To…

え、、なんでそんなにお腹の写真求めるんだろ、、そんな人初めて見た(ToT)
男の人じゃないと思うけど怖い、、

コメント

deleted user

変な人いました??(*Ó ωÓ)

  • ざべす、

    ざべす、

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    少し気持ち悪くなってしまったのですが。。
    お腹下がってるかの質問でいろんな角度?からのお腹の写真求めていたので、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかたまに
    ???な人いますよねー(´Д` )💦
    ほんと、絶対男でしょ?って人もいるので気を付けて下さいね(^ ^)

    たまに女の人でもすごい写真のせてる人もいるし(´Д` )💦私もたまに???になります。笑

    • 9月26日
deleted user

こんばんは★
たまーにいらっしゃいますよね(;´Д`)
見比べたりしたいんでしょうか?
お腹の出方とか下がり具合だったり、自分は気にしたことなかったので…󾭛

  • ざべす、

    ざべす、

    こんばんは❤
    あ!なるほど。。自分にはない発想だったのでなんでだろう。。と悩んでました!
    わたしは絶対お腹の写真なんてネットにあげたくないです(ToT)💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も妊娠中は載せるとか無理でした( *´艸`)
    なんとなく同じくらいの周期の方が載せたりしてるのを見掛けて「同じくらいだー 」って思いながら見たりはしていましたが、あまり気にしない方でした!
    極たまーに下着姿で載せてる方もいらっしゃいますよね(;^ω^)
    ブラ+パンティの格好で󾭛きっとお風呂前に撮ったのかなとは思うけど、顔は見えないにしろ首から下〜膝上までのショットでの下着姿にはびっくりしました!

    • 9月26日
  • ざべす、

    ざべす、

    あ、わたしも同じです!
    見るのは同じぐらいだなーとかここまで大きくなるんだなー程度にしか思わないのですが💦
    ただ自分は写真載せれないけど(ToT)💦
    いくら匿名でも下着姿はネットに載せたくないです(;_;)(;_;)

    いろんな方がいますよね。。

    • 9月26日
deleted user

変な感じでしたね。
正面からの写真とか必要なのかな?って思いました。
その後に、服が気になります!とか服の写真が見たいっておかしいなーっと。。。

  • deleted user

    退会ユーザー


    横入り失礼します!

    そんな人いたんですね(´°д°`)怪しい…

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!ビックリしました!
    お腹の下り具合を質問されてる方に、写真を追加で載せてほしいと…。
    正面からの写真って普通ないですよね。
    それでまた横からの写真を追加要求してました!
    でも、投稿者さんが初めに載せてた写真じゃダメらしく、近くで撮れませんか?みたいに言っていて…(^_^;)
    その後は服が気になり、写真要求!
    投稿者さんが服装教えたらまた写真要求!っておかしいですよね!

    女性でもそこまで聞いて見てどうするのかな。。。と(´・_・`)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわぁ……
    絶対おかしいですよそれ!!
    普通じゃないです󾭛
    要求とか。。ありえない!

    気持ち悪い((((;゜Д゜)))

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね!
    もし同じ女性だとしても気持ち悪いです。

    その方の回答は消えちゃってました。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    消えたのですね!

    こんな言い方申し訳ないけれど、、それは異常とすら感じてしまいました(;^ω^)

    • 9月26日
  • ざべす、

    ざべす、

    こんばんは!お久しぶりです😆
    ニコ♬さんも見ましたか??
    ちょっと変わってる方でしたよね。。
    回答消えちゃったということはいろんな風にとらえられますが💦

    正直気持ち悪かったです。。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは♬お久しぶりです(❁´ω`❁)
    見ましたよー!
    なんか怖い感じもしますよね(´・_・`)

    要求がおかしい事多くて、気持ち悪いと私も思いましたよ(>_<)

    プロフィール見ると回答とか何十回もされてるみたいなので、やっぱりママさんなのかな?女性なのかな?と思いましたが…。
    でも、不審すぎて男性としか思えないですよね(-。-;

    • 9月26日
  • ざべす、

    ざべす、

    そうなんですよね、プロフィール見る感じだと普通に女性だし、、

    ニコ♬さんが回答してて、こういう風に言えば良いんだなって勉強になりました!
    ありがとうございます(*^^*)❤

    もし似たようなことが今後あったらわたしも同じような対応してみます!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    回答するか悩んだんですが、もし男性だったらと思うと…
    つい回答しちゃいました(^_^;)

    そんな風に言ってくださって、こちらこそありがとうございます♬(✿´ ꒳ ` )♬

    • 9月26日